2010年06月14日

梅雨と読書と

世の中は、サッカーワールドカップで盛り上がってますが、
サッカーにはあまり興味がない、
ある意味非国民な自分ですww

なんだかんだ言って、富山も無事に入梅しました。

昨日から、暑くてじめじめしている、
ある意味、典型な富山の梅雨な気候。

そんなときは本でも読もう!!
ってことで、こんな本買ってみた。


「歴女おすすめ!戦国武将の美味しい旅」


北は最上義光から、南は島津まで、全20武将を紹介。
内容は、歴女による、それぞれの武将の史跡や美味しいものについての対談。

ホテルやおみやげ物情報もちょっと載っていて、
史跡巡りをするときにはちょっと参考になりそうな感じです。

注目は、帯!!
いしだみつにゃんとしまさこにゃんが、本をPRしてますface01

この本、ネットでかったんだけど、
届いて、開けた瞬間、絶叫したww




Posted by ryoko at 06:42│Comments(1)読書
この記事へのコメント
絶叫(((゜д゜;)))
めっちゃ興味が湧きますね!!!
わたしも探してみよぉ♪”
Posted by SEO対策「ポータブルリンク」 at 2010年06月14日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨と読書と
    コメント(1)