2010年10月05日

百足のおしゃべり。

伊達武将隊の公式ブログ、また「成実記」up。

むすび丸人形かわいいなぁ。
てか、むしろむすび丸になりたい…(←ちょww
いや、同じこと思った女子は多いに違いない(笑)

で、またまた、百足のむっちゃん(でいいの?)がおしゃべり。
おしゃべりって言っても、愚痴いってるだけですが(笑)

むっちゃんが久々におしゃべりしたのは、
「百足の呟きがツボでした。もっとしゃべらせて~!!」
と、先日、無事に成実様の手に渡った手紙の中で強要したせいか?

そうだったらいいな…。

いや、むしろ、そうであってほしい(←絶対違う)

そんな、超ポジティブ思考な感じで、今日も仕事頑張ります。
とりあえず、今日仕事行けば、明日は休みだしな。

今日の夜にでも、石巻編レポがんばります。




同じカテゴリー(武将隊)の記事画像
5/3 宮城・武将隊サミット ~片倉組練習成果発表会~
5/3 宮城・武将隊サミット ~城のある風景~
同じカテゴリー(武将隊)の記事
 5/3 宮城・武将隊サミット ~片倉組練習成果発表会~ (2011-05-19 06:54)
 5/3 宮城・武将隊サミット ~城のある風景~ (2011-05-07 20:35)
 5/3 宮城・武将隊サミット ~本日のご飯タイム~ (2011-05-07 20:18)
 ファーストコンタクト@上越おもてなし武将隊 (2011-05-02 08:10)
 いざ、上越へ!! (2011-04-30 18:58)
 スーパーニュース (2011-01-05 18:47)

Posted by ryoko at 06:33│Comments(0)武将隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百足のおしゃべり。
    コメント(0)