2010年10月08日

伊達カフェ

今日は、伊達カフェオープン日!!

遠方に住んでる私はいけませんが、
知り合いの方がレポってくれるそうなんで楽しみ。

メニュー詳細もきましたね。

まさかの「愛姫」メニューに、ちょっとビックリしましたが(笑)
漆黒様の黒いカクテルの中身はなんなんだ??という話をしてたんですが、
正体は、スミレのリキュール???

じゃあ、黒じゃなくて、ちょっと紫っぽいのかなぁ…。

とりあえず、小十郎さんのサラダは争奪戦になりそうですね。
一日限定10食だし。

成実様、ブログ更新。
オススメの旅行地についてかかれてましたねぇ。
遠方から来てる人にとっては、ありがたい話です。

前に仙台行ったときに、メジャーなところはまわっちゃったので。
もっと、番外編やってほしい。
昨日、五重塔がご開帳だったみたいですが、行ってきたんだろうか???



同じカテゴリー(武将隊)の記事画像
5/3 宮城・武将隊サミット ~片倉組練習成果発表会~
5/3 宮城・武将隊サミット ~城のある風景~
同じカテゴリー(武将隊)の記事
 5/3 宮城・武将隊サミット ~片倉組練習成果発表会~ (2011-05-19 06:54)
 5/3 宮城・武将隊サミット ~城のある風景~ (2011-05-07 20:35)
 5/3 宮城・武将隊サミット ~本日のご飯タイム~ (2011-05-07 20:18)
 ファーストコンタクト@上越おもてなし武将隊 (2011-05-02 08:10)
 いざ、上越へ!! (2011-04-30 18:58)
 スーパーニュース (2011-01-05 18:47)

Posted by ryoko at 07:33│Comments(0)武将隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達カフェ
    コメント(0)