2011年03月13日

続報、色々。

公式ブログのほうにもかかれてますが、
伊達武将隊、無事に仙台にたどり着いたそうです。

カフェとかツアーとか諸々の予定は、一旦、白紙。

多分、1~2週間ぐらいは混乱続くから、
活動したくても出来ない状況になるんじゃないかと予想。
へたすると、3月中、まったく活動できず、な可能性もあるわけで…。
交通網とライフラインが復活すれば、明るい兆しもあるけど、
まだだからなぁ…。

実際、今回の地震よりも被害が少なかった、中越地震のときでさえ、
ライフライン復活には、長いところで5日間ぐらいかかったし、
今回の地震は被害大きいからそれ以上だと思う。

あとは、片倉組。
こちらもブログにありますけど、虎太郎君だけ安否不明!!
こちらもかなり心配ではあります。
無事だといいんだけどね…。

片倉組も、白石市役所とまったく連絡つかないみたいで、
今後の活動はどうなるかわかんないそうです。

とにかく、宮城も武将隊も福島も青森も岩手も!!
頑張れ!!
それしか言いようがない…。

宮城から遠く離れた地からは、宮城のために何もすることが出来ず…。
ぜいぜい、ヤシマ作戦と募金に参加するぐらいしか…。

一週間前はあんなに平和だったのに…。
なんでこんなことに。



同じカテゴリー(日常)の記事
 NZ地震 (2011-03-19 06:36)
 速報 (2011-03-14 12:20)
 眠い。 (2011-02-05 07:36)
 復帰!! (2011-02-02 18:34)
 年末年始 (2010-12-29 12:23)
 検索キーワード (2010-12-05 01:54)

Posted by ryoko at 13:59│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続報、色々。
    コメント(0)