2010年09月30日

よねざわ戦国まつり~ゆるきゃら編~

前回、れぽったのはいつだっけ・・・??
そんな感じになってます(笑)

それじゃ、レポいくよ~。

武将隊の演舞のお次はゆるきゃら。
地元米沢や、遠くは彦根からゆるきゃら大集合。

やっぱり、新潟は兼続や謙信モデルのゆるきゃら多いですねぇ。

さてさて、今回のお目当てはこの3匹。
よねざわ戦国まつり~ゆるきゃら編~






しまさこにゃん、いしだみつにゃん、おおたににゃんぶの3ひき。
わざわざ、彦根からきてくれてありがと~。

この子達、なかなかクオリティー高いと思うんですよ。

だって、肉球があるんだもん。

ちなみに、ひこにゃんは肉球がありませんww
もっと、人気が出るといいなぁ~。

あとは、かねたんやおせんちゃん、かげっち様、むすび丸なんかも大人気でした。
むすび丸は「係長~!!」って声援を沢山うけてましたね。
当日、スタッフの方がむすび丸の名刺を配ってたので、
おもわず、ゲットしました(笑)

やっぱり、ゆるきゃらは癒されるよね~。



同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
長浜歴ドラ隊 演舞前半
ゆるきゃらステージ
伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~
いざ、セントレアへ
岡崎城~写真館~
【伊達武将隊・片倉組】11/27 片倉組演舞【レポ】
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 ひなたぼっこ (2011-03-19 15:09)
 長浜歴ドラ隊 演舞前半 (2011-02-19 07:43)
 ゆるきゃらステージ (2011-02-16 06:23)
 伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~ (2011-02-14 00:40)
 いざ、セントレアへ (2011-02-14 00:03)
 岡崎城~写真館~ (2011-02-13 23:57)

Posted by ryoko at 13:10│Comments(2)国内旅行
この記事へのコメント
初めましてなっとーと申します。
私も米沢のお祭行きました!
まさか、滋賀のゆるキャラを拝見できるとは!!
あの肉球をずっともふもふしてたいと思いました。
Posted by なっとーなっとー at 2010年10月01日 23:29
どうも~。
いつも足あとありがとうございます!!

ゆるキャラ、なかなかご当地にいかないと見れないので、
遠いところまでおでかけしてきてもらえるとちょっと嬉しいですよね。
Posted by ryokoryoko at 2010年10月04日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よねざわ戦国まつり~ゆるきゃら編~
    コメント(2)