2011年02月14日

いざ、セントレアへ

結構、岡崎城攻略戦で時間をとられてしまい、
予定してた電車に乗れなかった~。

ということで、長浜歴ドラ隊の午前中のステージは諦め…。
(午後からもステージあるからいいか、みたいな。)

名鉄でセントレアへ。
特急で、しかも指定席取ったんだけど、
一番後ろの車両で、進行方向と逆向きに座る座席だった。
なので、前方の窓大きくて見晴らしがよい。

いざ、セントレアへ





普通に街中走る電車だから、普通の街中の景色なんだけど、
見晴らしがいいから、ちょっと得した気分。



同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
長浜歴ドラ隊 演舞前半
ゆるきゃらステージ
伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~
岡崎城~写真館~
【伊達武将隊・片倉組】11/27 片倉組演舞【レポ】
【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 ひなたぼっこ (2011-03-19 15:09)
 長浜歴ドラ隊 演舞前半 (2011-02-19 07:43)
 ゆるきゃらステージ (2011-02-16 06:23)
 伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~ (2011-02-14 00:40)
 岡崎城~写真館~ (2011-02-13 23:57)
 岡崎城攻略戦 (2011-02-12 11:22)

Posted by ryoko at 00:03│Comments(0)国内旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、セントレアへ
    コメント(0)