2010年12月19日

【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】

さて、16-18日のレポをさっさと書きたいんだけど、
前回のレポがまだ途中だから、前回のレポを仕上げますww

クリスマスパーティーどうだったの??とか
楽しみにされてる方もいると思いますが、
もうちょっとまってくださいまし。

さてさて、急いで仙台城に行ってみると、
なにやら、陣幕の前に赤い人が…。

明太子っ!!!
成実様もいるっ!!

【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】






そして、おもむろに、リハーサルスタート!!
鬼マネージャーの怒号が飛び交う中、
マイクに呪われつつ、リハは進む…。

重長様が名乗りを上げる時に、「伊達成実」と名乗ったり、
セリフがうろ覚えだったりと、
色々と笑いが起こるリハーサルでしたww

あとは、政宗様がカンペ持ちながら色々指示をしていて、
演舞のときは意外とみんな真面目なんだな、と。←失礼。

【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】












【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】






【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】











【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】







【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】






【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】






【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】





意外と完璧だったのが、成実様!!
ただの酔っ払いじゃなかったww

演舞が終わった後は騎馬像前で写真撮影会。
もちろん、私もいっしょにとってもらいました。
「私、成実様の隣がいいですっ!!」
ってちゃっかり、要求したww

快く応じてくださった片倉組の皆さんに感謝です!!


タグ :片倉組

同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
長浜歴ドラ隊 演舞前半
ゆるきゃらステージ
伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~
いざ、セントレアへ
岡崎城~写真館~
【伊達武将隊・片倉組】11/27 片倉組演舞【レポ】
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 ひなたぼっこ (2011-03-19 15:09)
 長浜歴ドラ隊 演舞前半 (2011-02-19 07:43)
 ゆるきゃらステージ (2011-02-16 06:23)
 伊賀上野おまねき隊 ~忍と戦と罠と~ (2011-02-14 00:40)
 いざ、セントレアへ (2011-02-14 00:03)
 岡崎城~写真館~ (2011-02-13 23:57)

Posted by ryoko at 19:55│Comments(0)国内旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【伊達武将隊】11/27 片倉組おもてなし【レポ】
    コメント(0)